千葉県柏市、夫婦で運営する一級建築士設計事務所。素材を活かし居心地の良い住宅設計、建築、リノベーション、デザイン。毎日の暮らし、町歩き、カフェ、庭、自然


by boro9239
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「中庭の家」見学会終了

「中庭の家」見学会終了_c0004024_1124710.jpg

「中庭の家」見学会が無事終了しました。
あいにくの雨模様でしたがたくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
建主のSさん、ご協力ありがとうございました。
田中工務店の皆様、お疲れさまでした。

見学会の後は駅前でプチ打ち上げ、
帰りは経由駅を行ったり来たりしながら(笑)
心地よく電車に揺られて帰宅の途につきました。
Commented by tanaka-kinoie at 2007-10-02 18:47
棚、カウンターも何とか出来て、やっぱりこれがあるのと無いのでは
全く違いますね。
作ってよかった!
色々な事情がうまく良い方向に行き、吹抜けのバランスも大きさもとても
良くなりましたね。
Commented by pagezeni at 2007-10-05 10:59
先日はどうもありがとうございました。ようやくネットワークもつながり、ダンボールの山が小さくなり、部屋でゆっくり過ごすことができるようになりました。しかし、気分はハイテンションのままなので、丸太のように眠ることができます(^_^;
Commented by boro9239 at 2007-10-05 17:45
田中さん、お疲れさまです。え〜次はあれとあれとあれとあれ、ですね(笑)
Commented by boro9239 at 2007-10-05 18:02
pagezeniさん、いろいろお世話になりました。建物が生活になじむまではまだしばらくかかると思いますが、ひとまずお疲れさまでした。
by boro9239 | 2007-10-01 11:26 | お知らせ・イベント | Comments(4)