千葉県柏市、夫婦で運営する一級建築士設計事務所。素材を活かし居心地の良い住宅設計、建築、リノベーション、デザイン。毎日の暮らし、町歩き、カフェ、庭、自然


by boro9239
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミエカクレスルMさんの家、地鎮祭

ミエカクレスルMさんの家、地鎮祭_c0004024_751620.jpg

先日はMさんの家の地鎮祭。
天気もなんとかもってくれました。

敷地には何故かミントがいっぱい生えていました。
ご近所のこぼれ種でしょうか。
いいにおいがする敷地です。
まわりのどのお宅も、庭をとてもきれいにされていて、なかなか良い住環境です。

田中工務店さんとの仕事ですがかなり大きな敷地です。(笑)
最近手がけている住宅が2〜3軒すっぽりおさまってしまいますね。

庭に面して大きな開口と吹抜けを取ったオープンな住宅ですが、
二世帯という事もあり視線や気配が程よく見え隠れするよう配慮しています。

大粒でもぴりりと辛い家ができればと思っております。

設計企画・施工:田中工務店
Commented by hinata_gkc at 2006-06-09 08:13
最近いそがしそうね~♪(^-^)
僕は仕事でない事でいそがしいよ…涙
Commented by boro9239 at 2006-06-09 18:06
確かにいそがしいですが、全てが実現するかどうかは定かではない・・・
といった感じです(笑)
by boro9239 | 2006-06-07 07:05 | ヒビシゴト | Comments(2)