千葉県柏市、夫婦で運営する一級建築士設計事務所。素材を活かし居心地の良い住宅設計、建築、リノベーション、デザイン。毎日の暮らし、町歩き、カフェ、庭、自然


by boro9239
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インテル入ってる?

インテル入ってる?_c0004024_20352397.jpg

「インテル入ってる?」

入ってません。諸々の理由でインテル版は今回見送り。
今年からお世話になっているiマックG5。

今i-bookG4と併用しているのでマック二重生活ですが、
やはりこちらの方が格段に快適です。
皆様のブログの写真もずっときれいに見えます(笑)。




ところで、このPC、なんか普通と違うと思いません?

そうなんです、キーボード、マウスともワイヤレス!
これは想像以上に使い勝手が良く快適です。
道具一つでこんなにも違うものかと驚いてしまいます。

なんだか自分の実力も格段にアップした気がします。
いえ、こういう仕事はやっぱり気分も大切ですから(笑)。

これでまた次々と良い仕事がここから生み出されていくに違いありません。

           ↓こんな感じ
インテル入ってる?_c0004024_1034588.jpg

Commented by hinata_gkc at 2006-03-22 09:37
うちもワイヤレスだよ~(^-^)
つかいやすいよね!
ウィンドウズ用のマウスだとボタンとかたくさんあって、
使いこなすとまた便利♪
横にスクロールできる操作もあって、これスゴク便利なの!
Commented by boro9239 at 2006-03-22 12:32
hinataさん、おとなりのtさんはそのボタンよく使ってますね、ぐりぐりっと。
でもマックの場合はボタン無しでも楽ちんですよ!
Commented by masa-aki.m at 2006-03-22 18:54
マウスはワイヤレス使ってますが、電池がすぐ切れませんか?なんとかして欲しい。
Commented by studio-tsumugi at 2006-03-23 01:09
私はワイヤレスのマウスが重くて手首が痛くなりました(涙)
今はワイヤレスじゃないけど小さくて楽々~ でも操作は相変わらず遅い。
キーボードがホワイトチョコレートみたい!汚れない?でもカッコイイ♪
Commented by boro9239 at 2006-03-23 10:25
masa-akiさん、私はibookと併用しているので、
ストレスを感じるほどではないですが、確かにすぐ切れますね。
Commented by boro9239 at 2006-03-23 10:31
studio-tsumugiさま、僕はかえってこのぐらいの重みがある方が使いやすいです。汚れは気になりません。それよりpcは他の誰よりもじっと見つめている時間が長いので見た目は大事ですネ。(笑)
by boro9239 | 2006-03-20 20:35 | ヒビシゴト | Comments(6)