千葉県柏市、夫婦で運営する一級建築士設計事務所。素材を活かし居心地の良い住宅設計、建築、リノベーション、デザイン。毎日の暮らし、町歩き、カフェ、庭、自然


by boro9239
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TALI

TALI_c0004024_10173222.jpg

積もうね積もうねBABY I LOVE YOU。

寝そべったり、またがったり、確かめたり、汗かいたり
泣き出したり、行き当たりばったり、
時々目を離すとあっと驚く事してたり・・・

子供のすることって飽きないですよ、ほんと。









TALI
YOSHII LOVINSON
Commented by kazuo-nakazato at 2006-02-21 20:41
子供って癒される時と、頭にくる時とがあるんですよね。
育児ノイローゼになるかと思うと、愛しくなったり・・・。
でも今はどれもいい思い出です。
Commented by boro9239 at 2006-02-21 21:57
中里さん、「今が一番良いときだよねえ」と男女問わず様々な方に、
言われてます(笑)。楽しいばかりじゃないですが、楽しいこともたくさんありますよね。
Commented by studio-tsumugi at 2006-02-23 22:51
お!竹内家の斜塔ですか。 
あける時は絶対注意しないとね(笑) プシューって来ますよ。
Commented by boro9239 at 2006-02-25 09:09
tsumugiさん、この子は天才では?これならジャ○ーズでデビュー
できるのでは、などなどあらぬ妄想をいだく今日このごろ・・・(笑)
by boro9239 | 2006-02-20 10:18 | オヤバカ | Comments(4)