千葉県柏市、夫婦で運営する一級建築士設計事務所。素材を活かし居心地の良い住宅設計、建築、リノベーション、デザイン。毎日の暮らし、町歩き、カフェ、庭、自然


by boro9239
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEAUTIFUL

BEAUTIFUL
吉井和哉


こつこつと、仕事に打ち込む。
黙々と、ぶつぶつ言いながら、仕事に打ち込む。
ちょっとでもBEAUTIFULになるように、魂を打ち込むのである。
打つべし。打つべし。
Commented by tama5136 at 2006-02-10 00:07
吉井和哉、新曲出したんですね!どんな曲かな~?カッコイイっすか?
Commented by red_95_virgo at 2006-02-10 10:37
「ビューティフル」という言葉は、単に表層的な「綺麗」「美しい」の他にもいろいろな意味を含んでいて、今、自分が存在する場所によっても、なにを「ビューティフル」とするかは違ってきますよね。
boro9239さんのように、自分の手でなにかを「創る」人にとっての「ビューティフル」。
それを受ける側の人にとっての「ビューティフル」。
この曲を聴いて考えさせられる「ビューティフル」。

ああ、いい曲だなあ……(笑)。

ところで、ライヴ観た友人によれば、今回は“BLOWN UP CHILDREN”を演奏してくれたそうですよ。自分、大好きな曲なので非常に嬉しいです。たぶん武道館では泣きます(笑)。
Commented by beernoriko at 2006-02-10 11:07
ビシビシバシバシウツベシ!

よしいさんのCDこの間HMVでみっけて

『あ!石井さん!』
ってでかい声で叫んじゃってはずかしかったトホホ

でもまだきいてないや、わくわくきいてみます
Commented by boro9239 at 2006-02-12 07:46
tama5136さん、今回は「かっこいい」というよりは、「やさしい」というほうがしっくりするかも。最初聞いた時はん?って感じでしたが、だんだんじわじわ響いてくる曲ですよ。
Commented by boro9239 at 2006-02-12 07:49
こら〜!!石井さんってそれないでしょ!(笑)
Commented by boro9239 at 2006-02-12 08:00
redさん、「ビューティフル」といえばライブで「バラ色の日々」のイントロの後の「ビューティフル」って叫ぶ感じが印象的だったのでそっちの感じかと思っていたらこっちの感じかよ!って思わず突っ込みたくなりました。(笑)吉井さんらしいいい曲ですね。
Commented by revolvergdsd at 2006-02-18 12:55
ライヴ会場でポスター付で売っていたので思わずコレ買ってしまいました。
ポスターはちゃんと部屋に貼りましたよ。
Commented by こたまま at 2006-02-28 23:26 x
お久しぶりです。
私は8日のzeppと、24日の武道館に行きました。
そして、今日の大阪城最終日「バラ色の日々」やっぱりやったらしいですぅ。(ちらっと、噂が流れていました...。)
羨ましいというか、残念というか...。行きたかったっす〜〜〜!!!
Commented by boro9239 at 2006-03-01 00:45
こたままさん、こんにちは。そうかあ、でも「バラ色の日々」やったのかあ。
でも24日だって良かったではないですか!
僕もこの日に行きました。自分にとっては初武道館ライブ、
感慨ひとしおです。それにしても今回は結構子供連れの方いましたね。
フェスには連れて行こうかなあ〜。
by boro9239 | 2006-02-09 01:44 | オンガクケイ | Comments(9)