千葉県柏市、夫婦で運営する一級建築士設計事務所。素材を活かし居心地の良い住宅設計、建築、リノベーション、デザイン。毎日の暮らし、町歩き、カフェ、庭、自然


by boro9239
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまず見学会ご報告/ユックリ町家「N」

ひとまず見学会ご報告/ユックリ町家「N」_c0004024_11242018.jpg

12/17,18に江戸川区田中工務店さんとのコラボ、設計協力のお仕事、
足立区Nさんの家の見学会が無事終了しました。
初日はややゆったりな客足、二日目はかなりにぎわっていました。

両日とも今年一番の寒い日でしたが天気は快晴。
こんな日はOMソーラーシステムを体感するにはうってつけの日。
家中どこにいてもスリッパいらず、その暖かさに皆さんとても驚かれていました。
風邪をひいていた身としても大変有り難かったです(笑)。

寒い中わざわざお越し頂きありがとうございました。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-12-20 12:09
今回で2回目なのにかなりの進歩をみましたね!
お互いに足りない部分をうまく補っていけば更なる進歩も期待出来ます。
お疲れ様でした。
Commented by tokyomachiya at 2005-12-20 13:15
今回の建物は、竹内さん風邪をひいていたとは思えない完成度でした!(笑)
また、反省会を行いましょう。
だいぶ整理がついてきたように見えます。
お疲れ様でした。ユックリ養生してください。
Commented by boro9239 at 2005-12-20 19:34
田中さん、お疲れ様でした。大反響で良かったですね。
前回、今回とかなり違うタイプだったので、色々勉強になりました。
課題もかなり明確になり、歯車もかみ合ってきましたので(笑)
次回も更に一歩深く行きましょう!
Commented by boro9239 at 2005-12-20 19:42
tokyomachiyaさま、有り難うございます。
もちろん今回もやはり現場の力、建て主の力に助けられました。
(前回も良かったと思ってますが。笑)
反省会は厳し楽しなので是非やりましょう!
Commented by hinata_gkc at 2005-12-21 15:51
あたたかく明るいおうちでしたね♪
居心地よかったです(^-^)
Commented by boro9239 at 2005-12-21 20:34
ひなよしさん、ガルボありがとう。あれはまりますねえ〜。
by boro9239 | 2005-12-20 11:24 | ヒビシゴト | Comments(6)