千葉県柏市、夫婦で運営する一級建築士設計事務所。素材を活かし居心地の良い住宅設計、建築、リノベーション、デザイン。毎日の暮らし、町歩き、カフェ、庭、自然


by boro9239
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hanakoデビュー/ irieital

Hanakoデビュー/ irieital_c0004024_16161315.jpg

昨日発売された雑誌「Hanako」の自由が丘特集、九品仏のコーナーにて
自分達がデザインしたお店、
irie ital(ヒーリングサロン&カフェ)の情報が掲載されました。
関わった仕事が雑誌に載るというのはやっぱりうれしいものですね。

この店は小学校からの腐れ縁、美人双子姉妹(ホント!)が店を運営しています。
オープンしてからちょうど一周年、
がんばっている姿を見るとこちらもとても励みになります。

irie italは閑静な住宅街の中、ゆったりとした隠れ家的な店です。
アロマ、カラーセラピー等はもちろんですが、カフェのみも利用できます。
最近ランチも始めたとのことです。

このあたりは、師匠の丸谷さんの仕事や、堀部さんの仕事等、
建築好きにはなかなかたまらないエリアです。
久品仏駅周辺の住宅街の散策や、自由が丘のショップ巡りの際は
休憩スポットとしてぜひ活用下さい。
Commented by hinata_gkc at 2005-10-07 10:59
建築より美人が好きです。笑
Commented by boro9239 at 2005-10-07 19:11
やっぱり?hinataさん(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-10-08 20:53
九品仏あたりはよく通りますので今度覗いてみます。
双子姉妹を見に。
Commented by boro9239 at 2005-10-09 10:42
中里さん、やっぱり建築より・・・ですか・・・(笑)
Commented by studio-tsumugi at 2005-10-09 18:04
「Hanako」に載るというところがいいですね!
私も美人さんは大好き♪
Commented by boro9239 at 2005-10-11 00:28
tsumugiさん、当然美しいものにはとげがありますのでご注意を(笑)
Commented by hyodo at 2005-10-12 11:26 x
メジャーデビューですね。おめでとう!
Commented by boro9239 at 2005-10-13 22:50
hyodoさん、初めてこの雑誌買いました(笑)。
by boro9239 | 2005-10-06 16:17 | お知らせ・イベント | Comments(8)