K+Y アトリエ一級建築士事務所

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仕事中の音楽

よく仕事中に音楽やラジオを流しますが、
ラジオは電波が悪く、音楽は手持ちの曲に限りがありネタ切れ気味、
日本のネットラジオは音楽の制限が厳しく番組の選択にも限りがあり・・・
結局たどり着いたのが波の音やらせせらぎやら木々のざわめき等の自然の音。
そういうのは邪道だと思ってましたが飽きないし音楽やラジオよりも良かったりして。
年のせいですかね?(笑)

c0004024_11444294.jpg

by boro9239 | 2011-08-30 11:40 | ヒビシゴト | Comments(4)

居心地の良さそうなコーナー

c0004024_1247137.jpg

居心地の良さそうなコーナーを見つけた。
後はそこをどう活かすか、簡単なスケッチで確認。
by boro9239 | 2011-08-09 12:47 | ヒビシゴト | Comments(0)

次々に廃盤

c0004024_22151277.jpg

いろいろ馴染みあった照明器具が廃盤に次ぐ廃盤で対応にちょっとばかり右往左往。
代替え品があるものもあるのだがほとんどが蛍光灯対応。
10年ぐらいするともはや白熱球は手の出せないレアなものになってしまう、
なんてこともあり得るかも・・・
(写真は北柏.Y邸リフォーム工事)
by boro9239 | 2011-08-08 22:15 | works | Comments(0)