K+Y アトリエ一級建築士事務所

生まれ変わりました/町工場再生「M」

いつもと同じ風景、いつもと同じ外観。
けれどその中では、新しい空間が生まれ、
新しい時間、新しい生活が始まろうとしています。

「町工場M」が生まれ変わりました。

              → → →
c0004024_8135357.jpg

by boro9239 | 2006-04-23 08:13 | works | Comments(3)
Commented by tanaka-kinoie at 2006-04-23 12:37
お客様も喜んでいるようです。
良くここまで生まれ変わってくれましたね!
Commented by boro9239 at 2006-04-24 07:30
tanakaさん、いつもそうでが、今回改めて田中工務店の潜在能力の高さを見せつけられました(笑)。それにしてもこの工場で働いた事のある方は本当にびっくりするでしょうね。
Commented by nonojiji2002 at 2006-04-30 08:24
写真を見させて頂きましたが正に劇的ビフォーアフター。
この目で見てみたかったです。お疲れ様でした。