千葉県柏市、夫婦で運営する一級建築士設計事務所。素材を活かし居心地の良い住宅設計、建築、リノベーション、デザイン。毎日の暮らし、町歩き、カフェ、庭、自然


by boro9239
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍋のもと

鍋のもと_c0004024_1213055.jpg

建築仲間Oくんから自家栽培の野菜が送られてきた。美味そう〜。
我が家は全員風邪にやられて、ようやく治ってきたところなので
今日早速鍋にして体力回復に努めたいと思います。

Oくんありがとう!
Commented by tokyomachiya at 2006-02-05 00:09
Oくんって、実家が神奈川県で農家をしているO君ですか?
野菜の値が安定してきたとはいえ、この冬野菜は貴重品でした。
おいしそうですね!
Commented by positive55 at 2006-02-05 00:09
あまりの寒さに本日、我が家も鍋にしました。
子どものころは鍋があまり好きではありませんでしたが、今は大好物!
野菜がいっぱい食べれるのが、またいいですよね・・・
Commented by boro9239 at 2006-02-05 22:32
okyomachiyaさん、そのO君です。鍋は明日あたりに見送り、
まだネギだけしか食べてないのですが美味しかったです。
Commented by boro9239 at 2006-02-05 22:35
positive55さん、そうそう僕も子供の時は鍋だとブルーでした。
でも自分たちで作る鍋は大好きで、そのせいか子供も
野菜好きで助かります。
Commented by beernoriko at 2006-02-06 14:16
たくましい野菜達ですね!んまそう!!
Commented by boro9239 at 2006-02-06 23:50
beernorikoさん、うんまかったですよ!
それにしても野菜に土がついているとなんで美味しそうに見えるんですかね。そのうち土付き偽装野菜とか出たりして・・・
by boro9239 | 2006-02-04 12:01 | ノミクイ | Comments(6)