千葉県柏市、夫婦で運営する一級建築士設計事務所。素材を活かし居心地の良い住宅設計、建築、リノベーション、デザイン。毎日の暮らし、町歩き、カフェ、庭、自然


by boro9239
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全ては、みこころのままに。全ては、あの“なすがまま”に・・・。

全ては、みこころのままに。全ては、あの“なすがまま”に・・・。_c0004024_0314487.jpg

ムーミンサンタというよりはジャミロクワイ(ボーカルの名はなんだっけ?)・・・

さて、今年のクリスマス、朝起きると息子の靴下の中にプレゼントが入っていた。
分かっているのか、いないのか、良く分かりませんが、
なんだか彼もうれしそうなご様子。

これはくせになります。
有効期限まで、サンタはしばらくやめらません・・・。

k+yアトリエ年末年始のお休み:2005/12/29〜2006/01/06。
Commented by tama5136 at 2005-12-28 08:54
ジェイ・ケイっすよ。
サンタさん来たんですね~息子さんの嬉しそうな顔を見てboroさんも満足ですね。サンタに感謝。
Commented by beernoriko at 2005-12-28 11:23
わー すてき
あたしもこどもっちにはずっとサンタサンしてあげる
全力で。あたしの親もしてくれたし。
Commented by boro9239 at 2005-12-28 12:11
そうそうジェイ・ケイだ!
tamaさんありがとう。スッキリしたー。
いや〜サンタはやめられませんよ。金額もまだ低めだし・・・(笑)
Commented by boro9239 at 2005-12-28 12:15
beernorikoさん、是非そうしてあげて!
レゼントを選ぶときからサンタプレイが始まって、
はっきりいってこれは快楽です。(笑)
以上、親ばか報告。
Commented by revolvergdsd at 2005-12-28 21:06
自分は、いつ気づいちゃったんだろう。
サンタプレイ・・・。楽しそうですね。
Commented by boro9239 at 2005-12-28 22:00
revolvergdsdさん、確かに良く覚えてないなあ。子供ながらに
ああそりゃそうだよなあ程度の感じで、特別ショックだった記憶もないですね。大人の第一歩って、サンタが何者なのかを
知ったときから始まるのかもしれないですね(笑)。
Commented by revolvergdsd at 2005-12-29 10:33
いやっ、カッコイイ。boroさん。
名言ですね。メモしときます。
Commented by boro9239 at 2006-01-01 20:51
revolvergdsdさん、ほめすぎ(笑)。
今年もよろしく!
by boro9239 | 2005-12-28 00:31 | オヤバカ | Comments(8)