千葉県柏市、夫婦で運営する一級建築士設計事務所。素材を活かし居心地の良い住宅設計、建築、リノベーション、デザイン。毎日の暮らし、町歩き、カフェ、庭、自然


by boro9239
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコっぽい?

チョコっぽい?_c0004024_22453278.jpg

もうすぐ完成予定、新橋の歯医者の現場に行く。
友人のサポートのおかげで、こちらの作業はある程度終わっっていたので
気持ちにも少し余裕あり。もっとも現場の方はまだまだ大変そうですが。

ビルの一階部分がリノベーションされているのでそれに呼応して
ガラス張り+木製ブラインドの落ち着いたデザインになっています。
なかなかきれいなファザードになりそうです。

「歯医者の割にはチョコっぽくないか?」なんて突っ込まないでください。

企画・施工:高政工務店
Commented by hinata_gkc at 2005-12-22 16:17
チョッコくっださ~い♪(^o^)/ 笑
Commented at 2005-12-22 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2005-12-23 02:10
板チョコは一つ一つ割って食べるタイプです。
キットカットも大好きです。
Commented by boro9239 at 2005-12-23 09:50
ひなよしさん、友人からなんかプレゼントくれるとのことなので、ゴディバのチョコをおねだりしてみました!
Commented by boro9239 at 2005-12-23 09:51
atohchieさん、無理せずに。
実は僕もちょっと予定があいまいになってきまして・・・。
時間空きそうなら連絡下さい。
Commented by boro9239 at 2005-12-23 09:54
tama5136さん、この季節、周期的に無性にチョコが食べたくなってしまいます。今けっこうピークかな。(笑)
Commented at 2005-12-27 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boro9239 at 2005-12-28 00:13
うひょ〜!Mさんありがとう!良い年末になりそうです。
by boro9239 | 2005-12-22 22:45 | ヒビシゴト | Comments(8)