K+Y アトリエ一級建築士事務所

学芸大で打合せ/アトリエカノー

c0004024_10285651.jpg

学芸大学はすでに存在しないのになぜか「学芸大」という名の東横線の駅。
昨日この町で小さなギャラリーを開きたいという方との相談、打合せに行ってきた。

学芸大学は楽しみの尽きない町。
お金を掛けている掛けていないにかかわらず、魅力的な店、ショップが多い。
だから負けられません。(いえ、勝ち負けの問題ではないですが・・・)

現在は、家庭料理、飲処の店として営業中、写真はお店のマッチ。
最近こういうの見かけなくなってきましたね。
ギャラリーになってもマッチをうまくディスプレイできると
意外に面白いかもしれない。
by boro9239 | 2005-10-11 00:12 | works | Comments(7)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-10-11 17:57
都立大学もなくなっていますが、都立大学駅は残っています。
Commented by hinata_gkc at 2005-10-11 22:24
なにか面白そうな仕事ね♪
できたら見せて(^-^)
Commented by boro9239 at 2005-10-11 22:51
kazuo-nakazatoさん、都立大も、学芸大もなんだかまだ大学が残っていそうな雰囲気がありますよね。
Commented by boro9239 at 2005-10-11 22:54
hinataさん、実はこの件の事もちょっと相談したいなと
思ってたんです。また近いうちにでも。(平日の方が良いかもね。)
Commented by studio-tsumugi at 2005-10-12 11:30
おでんと茶めしが入ったお弁当かと思っちゃいました。
お腹すいてきたな。。。
面白そうですね! 進行状況ブログアップ、楽しみにしています♪
Commented by hinata_gkc at 2005-10-12 16:24
>また近いうちにでも♪
酒?笑
まってま~す♪(^-^)b
あっ今週はもう無理です。
Commented by boro9239 at 2005-10-13 22:54
studio-tsumugiさん、うまくいったら(笑)公開します。