K+Y アトリエ一級建築士事務所

「住む。41号春号」に「寒川の家」が掲載

c0004024_939977.jpg


先日、雑誌「住む。41号春号」が編集部から届きました。
「寒川の家改修工事」が掲載されています。
改修の原案デザインを元に
椿千賀子、門田幸枝、そして私達k+yアトリエの共同設計による仕事です。
3/21に発売予定となっているので本日から書店に並ぶのかな?

ご興味ありましたら是非ご覧下さい。
by boro9239 | 2012-03-21 09:32 | お知らせ・イベント | Comments(5)
Commented by tanaka-kinoie at 2012-03-21 20:23
施工例つくったんだね~
待ってましたよ。
それなら画像は送りますよ!!
遠慮無く言って下さい。
Commented by boro9239 at 2012-03-21 21:22
田中さん、ありがとうございます。お待たせしてスミマセン(笑)。
よろしくお願い致します。
Commented by ame-no-michi at 2012-03-21 21:54
住む。見ました。気になる記事もあったので、早速訪問することとしました。楽しみです。
Commented by boro9239 at 2012-03-21 22:27
ame-no-michiさん、雨樋もお世話になっておりますしね(笑)。
今月中に訪問されるなら寒川の家にお住まいのご両親の娘さん、
ガラス作家の大谷佳子さんが比較的近くの熊澤酒造内のギャラリー「okeba」で
個展(3/31まで)をやってますのでそちらにも足を運ぶ事もオススメ致します。
佳子さんの作品は私達の仕事でも何度か建築に使わさせて頂いております。
熊澤酒造全体も素敵な空間ですよ。レストランもあるので食事もおすすめです。
Commented by ame-no-michi at 2012-03-22 12:16
情報ありがとうございます。4月になってからの訪問になります。すいません。レストランちょっと気になりますね。