K+Y アトリエ一級建築士事務所

建築家オウチーノで我孫子aaa邸が紹介されました!

c0004024_841416.jpg

我孫子のaaa邸が、建築家オウチーノというサイトトップのコーナー「特集!家づくりのお役立ち情報」内にある、
「思っていたより「感動!」でした。リフォームしたユーザーの本音リポート! 」で紹介されました。
是非ご覧下さい。

またaaa邸はサイトが始まってから関東圏では始めての竣工物件、
全国では2軒目の竣工物件という栄誉も頂きました!。
ありがたいことですね。
建築家オウチーノはまだ新しいサイトですが、最近ではCMも流れているそうです。
by boro9239 | 2012-02-24 09:56 | お知らせ・イベント | Comments(4)
Commented by atohchie at 2012-04-04 19:14
あら、しばらくお目にかからない間に、少しまた貫禄がついてきたみたい……お花見、少し遠いけどいきたいなー。
Commented by boro9239 at 2012-04-17 13:53
貫禄!?(笑)いいとこいっぱいあるのでご案内したいところなんだけどお花見はタイミングがなかなかねえ・・・
Commented by atohchie at 2012-04-18 20:07
ほんとだーお花見時期過ぎちゃったぁ!
なんかうまい具合に「いいとこ」案内していただける日を心待ちにしてます!
Commented by boro9239 at 2012-04-19 10:37
は〜い(笑)